活動報告

市政報告会を行いました。

3月定例会が終わり、その内容を中心に「市政報告会」を行いました。

市政報告というと、毎週発行している「守山民報」や定例会の後に発行する「市議団ニュース」、そして毎週木曜日の守山駅前定例宣伝(17:45~18:45)や街頭宣伝を中心に行ってきました。

今年からは、もっと今の市政をみなさんにお知らせすると同時にみなさんのご意見やご要望をお聞かせいただき、みなさんと「守山市政」のことを考え、住みよいまちづくりにしてゆこうと定例会の後に「報告会」を行う事にしました。

本日は、その第1回目。初めてにかかわらず多くの方々に来ていただきました。

小牧議員の報告の後、「環境センター」「保育園・待機児童」「中学校給食」の問題などを中心に活発な話し合いが出来ました。

みなさんの熱のこもったご意見、ご要望、そして、共産党への大きな期待・ご支援を力にこれからも精一杯頑張っていきます。

※次回は6月定例会の後に開催いたします。

(報告者・阿部)

IMG_7249 IMG_7256

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。